昨日、ふとAmazon primeを見たら、

バーバパパが入ってました目がハート

わたくし、キャラとしてバーバパパ大好きなので、

絵本ももとから家にありったのですが


ぜんぶで9巻も出てるんですね〜


ヨシオ、「おんなじー!!👀」とテンションあがり

テレビに絵本を見せるの図⬇️

アニメのバーバパパは絵が濃くて、濃ゆいピンク色になってました。


そこにマイクラをやっていた6歳長男が合流。

マイクラやめてバーバパパを見始めたら、、、


いいはなしだね!

おもしろい!

明日の朝もまたみたい!

となり、今日も朝6時08分からバーバパパを見ております、、、

うちはテレビを見始めた時間をホワイトボードに書くシステムになっており(長男が消さずに見続けるので開始時間を書かせてます)


6:08⏰↑

デジタルの時計見ながら書くと

数字がこうなるのね。。。


バーバパパ❤️良い話が多いのでおすすめです!

絵本もアニメも!


グッズもかわいいですよね。

子供の頃から今でも好きです目がハート







学校送る用にネームホルダー買わないといけないんだが、これ買おうかと思案してしまいました笑

楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス