昨晩、洗面所でヨシオを風呂に入れるため服を脱がそうとしたらー

抱っこ〜と言うので、仕方なくだっこしたら

「かたつむりー!かたつむりだよ〜!!」

と言ってきました。

え?!カタツムリ?🐌

こんなところにカタツムリはいないよ。

(いたら困るわ💦!)

そのまま抱っこしてたらわめきだして、

私の肩をポンポン叩き、、、

「カタツムリだよお!カタツムリー!!」

と怒るよしお⚡️

あーー!それは、

です!!

ということで肩車してあげたら、

喜んでおらりました指差し


今の季節にちょうとよいこちらのマウンテンパーカ

こないだ大雨の日、ベビーカー無理なので抱っこ紐+このコートを着て出たら、

前を閉めたら2歳のヨシオが入りました!笑



ダッカーにもなる、マウンテンパーカー!!

おすすめです

いろんなカラーがあります。




最近愛用中。