春から1年生の長男入学式🌸

なんか朝から元気少しないなー。

ごはんの食べもあまりよくないな。と思いつつも

行けるというので行ってみた入学式。

私達保護者席から自分の子の姿は見えずでしたが、

とりあえず自分の席にいるっぽいので大丈夫だったかなー?

と思っていたら式終了直後、

具合悪くなり(もどしてしまいました😭)エスケープさせて保健室に連れて行きました。


保健室に少し居て、まだ気分悪いしお腹も痛いと言うのでトイレに行ってみたがお腹を壊すわけでもなく...

いつまでも保健室いても申し訳ないから、帰ろうと校庭に出たら、、、座り込んで動かなくなってしまいました。

旦那に家に自転車を取りに戻ってもらって、

私は校庭の芝生の上で子供をひざまくらしていたら、すーーっと寝てしまいました。

真っ白な顔して寝てたので気を失ったのか?とも思い心配しましたが普通に息してたので、そのままベビーカーで家に帰ると起きました👀

「僕気持ち悪くて眠くなって寝てたよ。眠ってたら治った!お腹も痛くない」

とのことでひと安心しました。


念のためその後小児科受診しましたが、

診断は胃腸炎とのことでした。

謎です。

そんなこんなで、入学式の写真はほぼ撮れませんでした〜🌸桜咲いてたのに残念。

でも、健康第一。


【キャラクターものだと集中できなくなるので、筆記用具や勉強に関わるものはノーキャラで】

と学校から指示があったのに、

もらってきた共同購入のノートは、、、



キャラ祭り❣️❣️❣️笑


登校サブバックに買いました!重さ100g行かなくてとても使いやすいですよ!

撥水だし✨


ヨシオの保育園のサブスクはマミーポコ一択。

160枚でこの値段はやっぱり他のオムツより安い。。


6歳児も乗れたぞ。アップリカのクルリ。