昨晩も、ヨシオが2時30分に起きて家の中を徘徊笑本棚から絵本を5冊くらい出して来て読まされました。。

読んだのはこちら


なんかパンの本率が高いな。。

もう、朝までぐっすり寝て欲しいですーー。

結局1時間半くらい起きて寝ました。


今ヨシオさん傘が大のお気に入り。



この傘を常にさしたがります。

晴れの日も、室内でも、、、泣

今日はあいにくの小雨だったので大喜びで持っておりました。

この傘、さきっぽがまんまるで尖っていないので

2歳児くらいの傘デビューにはとてもよいです。

そして、柄が可愛い❤️

男子も女子もいけそうな柄です。

3歳以上だとこちらのサイズがよいかも


女の子だとピンクも可愛いですね💕


ちなみに子供傘は1ヶ所ビニールになっているタイプがおすすめです!前がみやすいので