※サムネは本文と関係ありません。トイレサムネにするのもどうかなと思ったので...笑
コンビニ行って何か買ってあげるよと私が言ったらカニカマを選択して喜びのヨシオ。2歳2ヶ月。
着てる服、たまたま両方ともプチバトーだな。勿論セールで買いました笑てへぺろ

今、対象品2点で20%OFF、3点で30%OFFのキャンペーンやってます飛び出すハート

朝起きて、ヨシオのオムツ替えてなかったー泣き笑い

替えなくちゃ。

と思い、オムツを替えようとしたらいつものごとく嫌がるヨシオ。

強引にズボンを脱がしたら、、、

し て な い !

え?オムツ替えた?と旦那に聞くと、旦那も替えてない。

ダッシュでヨシオをトイレに座らせ、

ぜったいに出るからしてみ〜

と促したら、、、

出ました!!!(小)トイレでできたの初めてです。ちなみにトイトレは全くしていません。


多分たまたまですが、良かったです!!

ということで、今日は初トイレ記念日笑


補助便座、リッチェルのこれを使ってます!

使いやすいですよー




こないだ楽天で安くなっていたので、ムーニーのLを今使ってます。へそまで来るので漏れにくい!

今10%ポイントバック飛び出すハート


もはや早くオムツ取れてほしいから(笑)

若干ガサガサ感あるw マミーポコも買いはじめました。こちらも10%ポイント還元セール中飛び出すハート

あ!1枚あたり22円なのでAmazonのが安い飛び出すハート


でも、一番良いオムツはパンパースの肌へのいちばんですキューン