2歳のヨシオバースデー。焼いたシフォンケーキの上を豪快にちぎり突然のつまみぐいをされて、大人気なく怒ってしまいました泣き笑いあはは..


これ以外にも色々やられた誕生日。

まず、バーステーフォト用に壁をどーにかしようと思い、買ってあった飾り系をひっぱり出して準備していたら、、、直径1cmくらいのポンポンの飾りを

発見したヨシオ氏。。

目を離したすきに、


部屋中にまめまきのように撒きまくっていました。

気づいたらやられてた💦

こんな飾りです

ちなみに用意していた王冠のポンポンも引きちぎりました笑


この上についているやつ。王冠は妹の手作りです。

壁に飾り付けをしてヨシオをセットしたが、



兄と共にふざけて全く撮影に応じてくれない!



こんくらいが限界な人達泣き笑い


そして、ヨシオソロ撮影


ケーキを持たせたら、案の定食べてしまった泣き笑い

そりゃ食べるよなーー。

仕方ないか。。


今回は人生初の燃えてるろうそくにフーをやらせてみたのですが、

顔をやけどしそうな勢いで火の近くでフーー!

しようとするので、焦って火を消してしまいました

あんぐり

でも、自分で自分に♪はっぴばーすでーとぅゆー

とか歌を歌ったり、

なんだか誕生日と言うものを理解してきた感はありました。

喜んでくれたので良かったです。


あげたプレゼントの変形するパウパトおもちゃ

※左 今回あげた返信おもちゃ

※右 クリスマスにあげたダッシュバギー



飛行機に変身させてたのしめます❣️

他のキャラもあります!



壁の飾り文字。シンプルでよき!


楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス