今回買って素晴らしかった福袋の話ですびっくりマーク

年末のある日。

ギフトモールのAnnuから突然通知が来ましたひらめき

Abby とは、ちょっとおしゃれなギフトモールで、

お友達の誕生日プレゼントやお祝いなどを送りたい時に時々利用しています。ラッピングが上品でシンプルそうな感じで(といっても自分で自分にプレゼントは贈らないので仕上がりを見たことはないのですが笑)

突然Annyのアプリから通知が来ましたあんぐり

↓こんなん


バイヤーさんが選んだ厳選したお品3万円相当が入った福袋をなんと5500円で販売するらしい。

ちなみに限定50個で、中身は、、、


こんな感じらしい。

こないだグラス割っちゃったし、食器とかもいいな。あとバス用品もAnnyだったらいいのが入ってそう!!

と、思いながらも1日よく考えて、まだ売れ残ってたので買うことにしました。

(残念ながら私が購入してすぐ売り切れになりました。現在は購入できません)


数日後、段ボール箱に入って荷物が届いたのですが、その内容が素晴らしすぎ&スーパーお得でした。

届いたのはこちら。


素晴らしいラインナップだったので、

picと共に解説します笑

高額なやつからいきます!

イベントバナー

①クリッパン オーガニックコットン

ミニブランケット

参考価格 9900円

ヨシオのベビーカーの膝掛け、今までアクリルのものを使っていたのですが、静電気すごくて悩ましかったのでこちらのオーガニックコットンのものに変えました!約1万円と考えると自分でこの値段では買えないなと思ったのでとても嬉しかったです。


もはやこれで既に5500円福袋のモトは取れました笑

 ②ソイル キッチン用ドライディングボード

参考価格5000円


お正月におとそを飲んだ後とか、大変重宝!

割れやすい食器とか細かいものを乾かすのに良かった。


③QrushU スキン&ヘアバーム ローズ

参考価格 4980円

ズボラな私好みのオールインワン的ヘアバーム

リップクリーム、ハンドクリームとしても

使えるスター


④アロマセラピーアソシエイツのロールボール

参考価格 5000円

手首にぬりぬりしてアロマの香りを楽しみます



こんな感じに塗ってリラックスするそうだ。

寝る前とかに塗るといい感じらしい。

これもけっこうなお値段。


⑤本皮のブレスレット


二人組のデザイナーLITSTAさんが手掛ける

シンプルな本革のブレスレット

参考価格 4300円


⑥Annyオリジナルバスソルト


こちらのバスソルトのみ、もともと予告されていたお品でした。

上の写真と同じものが現在2800円程度でセールされているのですが、これが5種類10本、箱なしで入っていました!

参考価格 ざっくり5000円にっこり


ということで、5500円のお値段ですが、

実質計算してみると、、、

34180円指差し飛び出すハート

やっぱり3万円以上程度のお品が入っておりました。


らここ最近の福袋の中ではダントツお得でした!!

来年も売られるようなら絶対買いたいです目がハート

年末に自分へのプレゼント的な感じでびっくりマーク


他の人には何が入っていたのか、、、も

気になります。