能登地方の地震被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

毎年、旦那さんの実家帰省しておりましたが、
今年は鹿児島からお父さんに、来ていただき東京で年越しですひらめき
お父さん、遠路はるばる来てくれてありがとうキューン

おせちもお父さんが買って送ってくれました指差し

ありがとうございます飛び出すハート

卵を食べようとするヨシオ。この後阻止しました💦


年も明けたので初詣でへ。家から歩いていける西新宿の熊野神社にしました。


行ったらほどよく並んでいましたが、無事初詣で。

ヨシオは何故か抱っこ抱っこー!でした赤ちゃんぴえん

空が綺麗でした。

おみくじを引いたら大吉でした飛び出すハート

ずっと待ち続けるヨシオ↑

なんだかさっきからグズるなあと思ったら...

その後ベビーカーでコテン!と寝ました。


まだ、お腹すいてないね。ということで、

今日は都庁の展望台が開いているらしいので行ってみることに👀。

実はわたし、40年間東京に住んでいますが行ったことありませんでした。初飛び出すハート

結構並んで、エレベーターへ45階へ。

絶景びっくりマーク

と、眠り続けるヨシオ↓


外で並んで入って来たので着せまくってます。

ちなみにヨシオのコートもお下がりのダブルビーです。理由はチャックがかんだりしなくてしめやすいから。ミキハウスのコートはつくりがしっかりしているのでチャックが開け閉めしやすいので良いですよー!




お客さんたくさん!殆ど観光客の方

日本人半分以下だったかも。

降りる直前に起きたヨシオ。


よくよく見たらうちのマンションを探すことが出来て、みんなで盛り上がりましたにっこり

その後、都庁前付近は空いてるお店がなかったので新宿までお散歩して、ランチ。


ヨドバシに寄って、長男御所望のおもちゃを買う。

クリスマスにサンタに貰ったジョブレイバーのアナ

これに追加で、警察犬がジョイントできることを知り、切望するので買い足してあげることに。

(もともとクリスマス会をした時に、私の祖母からのプレゼントは欲しいものが見つかった時に買うという約束をしていたのでこれにすることにしまさはたひらめき



交番が警察犬に変身する上にANAのほうのロボットにコラボできるそうだ。


1万円くらいするビミょーなおもちゃが欲しいとか言うので、だめよと言ったら大泣きさるヨシオ。


すごい迫力だ。


結局、ミニカーのバイクに落ち着き。買ってもらい、

ご満悦で帰りました。


まったりとした元日でした。


咳と鼻水が出ているので早く治りますように。

今年もよろしくお願いします。



【おすすめ品】

アンバサダー!やらせていただいております。

女性用育毛剤wicot。とても良いです!今年も毎日シュッシュします。

wicot 薬用スカルプセラム


うるおいます!フィジオジェル指差し

Amazonのほうがお安く買えます


子供もいけます!


おうちで楽しむ陶器市 うちる

お正月ぽくてかわいい器たち