昨晩は、私の親と妹を呼んで家でクリスマス🎄


つまみ食いをするなと言われ泣くヨシオ。


シカのツノ🦌をつけて喜ぶヨシオ。

なぜか写真を撮ったら後ろを向く。


あ、こっちむきました笑


ご満悦でケーキを食べ


21時半頃寝ましたが、こまめに夜泣き滝汗


私は1時半ころ目覚め、明石家サンタを見て

プレゼント用意しようと思いきやまたヨシオが泣き、、、

やっと今準備完了❣️


玄関付近に置き配笑


無事、任務完了しました!!

3時に長男も一度起きてきました。

タイミング難しいな。


メリークリスマス🎄


中身はこれとこれです!

なんだかジョブレイバーは通常よりも少し値上がりしていますね。人気一位とか書いてあるから品薄なのかも...

楽天はまだいいのですが、Amazonでは2万円とかで売ってるショップも。

残り1点だけどこちらのお店は良心価格です!


こちらヨシオが付けてるエプロン。

エプロン&お口もふけて便利です。

特にお出かけの時に重宝!






アンバサダー復活!2期生として参加させていただくことになりました。また書きます。おかえりwicotドキドキ

wicot 薬用スカルプセラム