眼科で水曜日に結膜炎診断を受けました💦

検査したところ、アデノウイルス陽性泣き笑い

今週いっぱい保育園をお休みすることになりました。

その時は、、ああ。毎日たいくつしそうで大変だな。なんて思っていました。

ちなみにアデノ感染の目の様子はこちら。

何かのご参考になれば👀

全然赤くないじゃん!と思いましたが


あ、目玉アップ画像でますので苦手な方はスルーしてください、、










めくると赤いです‼️

ということでこの日は普通に夕ご飯食べて眠りにつきました。

でも、疲れてたのか風呂に入れず最後寝落ち。


翌日、恐怖が訪れます。。



アップルのが飲みやすくていいです!!!