今、ボーっとAmazonを開いてみたら、、、


なるものが目に飛び込んできました目がハート

あ。洗濯洗剤がストックなくなりそうだからそろそろ次を買いたいところだった!

うちはP&Gのさらさを愛用しています飛び出すハート


どうも匂いの強いものが最近苦手でして、

洗浄力・残らなさ・香りのほのかさ

全てのバランスが素敵なさらさが好きです。

普通のアリエールとかジェルボールは私には少し香りが強すぎで、、、




さらさの一番大容量なやつを2つ買って、

さらにオムツも買えば5000円いっちゃいますキメてる


今回は、最近よく広告が出て来て気になっていた

パンパースの肌いちふかふかパンツ【リニューアルしたほう】を購入することに。

普通で買うと、びっくりするほど高いよこれ。

※新52枚入りを購入しました!

ここから飛んで新か旧か選べる感じです。



             これなんですが↑

なんと1枚あたり50円ですよ泣き笑いびっくりマーク50円びっくりマークびっくりマーク

2枚買ったらもう100円!

1日8枚使ったとしたら、400円!

なんて高いんだーーーびっくりマーク💦

でも、今回は300円OFFクーポンが出てたのと、

こちらの1000円OFFキャンペーンがあるので、

2589円から1300円マイナスされる。

ならいいか!という事で購入してみました。


寒くなってきたからふかふかオムツもいいなあ飛び出すハート

来たらどんだけふかふかなのかレポートします。

ヨシオは今は楽天のセールで買った、

ムーニーのたっちMを使ってます。

(たっちMがでかいのでまだMでいける!)

これはこれで良きオムツです!

やわらかいニコニコ




寒くなってきたのでホットがここちよくてリピしてます。マナラのクレンジング。

サンプルお得なので是非!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル