夜泣きで起こされ、頭突きをされました泣き笑い

すごい勢いで怒っておりました。

そんな真夜中3時。

画像は日曜日夕方の公園にて。ぜんぜん帰らない人。。1時間くらいびしょびしょになって遊んでいました。帰ろうと抱っこすると全力で嫌がります。



目が覚めたので、楽天で書いたかったものを買いました目がハートだって今日は5のつく日飛び出すハート

まとめて色々買って、目指せ10倍。


まずはこちらの服、300円クーポン出ててお安くなっていたので。会社に着て行くから無難な黒。

すごくお買い得❣️袖がかわいい目がハート


次に、ずっとうなぎが食べたいと思っていたので

ふるさと納税でうなぎを買ってみました!!

10月から色々制度改悪らしいから9月中にやらなくては。こちらの1万円のやつを購入!


あと、ずーっと気になっていた布巾。

少し高いけど300円くらいポイントつくから買うなら今かなと指差し

良かったらまたレポートします。


そして、またまた気になっていた乳製品福袋❣️

最近牛乳高いしな。これ美味しそう。飲んでみたくて購入。

1000円クーポン使って、ポイントついて実質2000円切りひらめき

こちらも美味しいか美味しくないか😎

またレポートします!


はーー。たくさん買いました。

今日も仕事を頑張らなくては!