ずーーーっとコロナ療養ホテルとして機能していたアパホテル西新宿五丁目タワー。


完全してわりとすぐにコロナ禍突入!数年の間、コロナ療養ホテルとして機能していました。

当時は入口付近が目隠しされて、ずーっと警備員さんがいて、なんとも異様な雰囲気を醸し出していたのですが、、、

6月から、通常営業再開し、外国人観光客の方で賑わってそうな雰囲気です。

家から近いので通りすがりに見てみたら👀

1階のアイリッシュパブが営業再開記念でハッピーアワー開催中とのこと。


昨日が旦那さんの誕生日だったので、

軽く飲みに行こうよ‼️と家族で行ってきました。


この画像だと18時までとなっていますが、最近は19時までハッピーアワーとのこと。

生ビールはキリンの一番搾りでした!


美味しい...目がハート

中耳炎も治り、元気になった長男飛び出すハート

ジュースで乾杯

とりあえず、フィッシュ&チップスを注文

ポテトをほうばるヨシオ


店内クーラー効いてそうなのでカーディガン持参。

結果持ってきてよかったですニコニコ

お酒と軽食を楽しんで、先週忙しかった仕事の疲れを癒しました。

それにしても今日は危険な暑さでしたね驚き

公園行くのをやめて正解でした。


来週もまた忙しくなりそうだな...

子ども達も、自分も体調管理に気を付けて乗り切ろうと思います。


暑すぎて日傘追加購入指差し

ガーゼ仕立てで涼しいズボンも2本購入指差し


ワイヤー入りですが、付けやすかったです!



楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス