保育園にお迎えに行ったら、、。

先生がめちゃくちゃ謝ってきました泣き笑い

「17時45分くらいに、ヨシオくんがお友達の遊んでるところにだあーー!って飛び込んで行ったのですが、お友達はそういう気分ではなかったらしく、思いっきり顔を捕まれてしまいまして💦」

ということで、ほっぺのところに大きな傷が赤ちゃん泣き



あら!ぱっくり👀

本人は全く気にしてなさそうでした。

でも、その時は痛かったでしょうね。ぱっくり!


先生にものすごく謝られました。

止めるのが間に合わなくてごめんなさいと。

先生方も色々と大変ですね。


ヨシオがひっかくとけっこうな痛さなので、

やり返さなくて良かったぜ知らんぷり

と思いました。

いつも、兄に揉まれまくりのヨシオにとって

このくらいは許容範囲なようです笑


最近、シールブックがお気に入りです。

ぺたぺた貼るのが楽しい様子。

でも大抵上下を逆に見ております。



30%OFFクーポン出てます❣️女子っぽくてかわいい色味スター
イベントバナー


夏にオススメ!


冷房が効いてる保育園。そして日焼け、虫除けに!夏はガーゼのロングパンツ花




楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス