慣らし3日目は朝9時登園の15時迎えですひらめき

今日まで有給を取っているのでやっとゆっくりできる目がハート〜!


朝のお預けでは少しぐずりましたが、、、

こっそり窓の隙間から見たら、またおやつをもぐもぐと食べておりました。

お預け中は

最近首の後ろが詰まる感じが続いていたので、

整体へ行きました❣️

やったー!!

その後、なんと昨日西松屋で購入した長男の帽子が

サイズが小さかった&長男に「趣味じゃない...」と言われてしまった上、ヨシオのクラスに同じ帽子をかぶっている子がいた💦という理由により

こりゃヨシオにお下がりにするのも微妙だなあ。

と思い、またしてもサイクリングがてら西松屋に返品に行きました(笑)

あほですが、贅沢な時間の使い方です。


15時にお迎えに行くと、ヨシオは先生と遊んでいました。少し微妙な表情で私を見ましたが、とりあえずは大丈夫そうです。

帰りはヘルメット被せて自転車の前のチャイルドシートに乗せてみたら割と大丈夫でした。


このヘルメット、軽くて&夏ムレなくておすすめですよ!!ストライダー乗るときも使えます。



ビッケの純正はかわいいのですが、

重たいので私はあまりお勧めしません。