赤ちゃんのおしりふきではあるけれど、

お口ふき、お手拭きとして子供が少し大きくなっても引き続き愛用しております。

そんなムーニーのおしりふきをAmazonの定期購入で買うと、常に15%OFFで買えてしまう現実にやっと気づいた私は定期購入しているのですが、、、

こちら↑76枚入りが30個も来ます笑


先日届いたものが限定パッケージでした!


星柄は見たことあったけど、恐竜は🦕初めて見ましたー!かわいい❤️


ちなみにムーニーのおしりふきのいいところは

①どのおしりふきよりも取り出しやすい

(パンパースと同じくらい取り出しやすいです)

②無臭飛び出すハート

(パンパースもいいんだけど、匂いがついてるんです。私は無臭がいい)

③割と厚手でお安い


以上の理由により、ながらく使わせていただいております。

厚手タイプはもっと良いですが


コスパを考えるとノーマルが使いやすいかな目がハート


プチバトーの最大50%OFF、4点以上で更に40%OFF明日までです。私はまたついつい自分の服(前回買って良かったものの色違い)と赤子の来年用のズボンなどを購入してしまいましたあんぐり

プチバトーオンラインブティック