1歳の誕生日の日くらいから、急に歩き出しました!

身長が低めでまだ70cm無いのにとぼとぼ歩いてるので変な感じです。

手には輪ゴム。誤飲に注意ですね泣き笑い


長男は1歳3ヶ月くらいで歩いた記憶なので、3ヶ月ほど早めです。

やはり、2番目は早いものなんですね。。

もうあまりハイハイしなくなってしまいましたあんぐり

なんだか嬉しい反面ちょっとさみしくもあります


あんまり早くから歩くと足に負担がかかるよと聞いた事があるのでまだ靴を履かせて外で歩かせるのはやめておこうと思います。

一体、今足は何センチあるのだろう?!

今度測ってみようあんぐり


そういえば昔保育園の先生に教えてもらったのですが、歩き始めの子には

ミキハウスかニューバランスのスニーカーがいいらしいですよびっくりマークソールの形や固さが良いらしいです。


おお、8520円...この靴東京都の出産応援事業の中にもありましたよね。これ確か5000pointだった記憶が。これを5000pointで貰うのはお得ですね。

私はもう引き換え完了したから無理だけどこれから頼む方は是非〜


これとか半額くらいですね!いいかも

でも個人的にはニューバランスのほうが好きだな

↑たくさん色が選べて可愛い💕


おお!!これ安い‼️ミントがかわいいなにっこり




楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとお得ですよびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス