うちの赤子は背中スイッチ発動率が高いので、

自宅でお昼寝するときは添い乳→おふとんか抱っこ紐の二択になります泣き笑い

常日頃抱っこ紐をつけていることが多いのでもはや抱っこ紐が服のよう笑、、、


で、抱っこ紐の時のパンツは

レギンスに限ります!!!

なんなら抱っこ紐つけたままトイレに行くからであります。

衛生的な問題もありそうですが、

公衆トイレの赤ちゃんを座らせるイスに赤子を置くと壁をさわりまくり、なんならイスのお腹の前の部分をべろべろ舐めたりするので絶望

それをやられるくらいなら抱っこ紐入ったままの状態で私が赤子を持ち上げて用を足すほうが全然衛生的だなと、、、


そこで大活躍なのがUNIQLOのレギンスです。

標準丈。私はこれのMサイズ愛用。

て、今見たら1990円に値下がりしてる!

1本買い足しますびっくりマーク急がねば。



足が長い方はこちらの丈長めをびっくりマーク


やっぱし基本はブラックが使いやすいですよね。

追加でグレーを買おうと思います。


旅行にもレギンスで行き、レギンスを持っていきました。車の中ではこれが楽ちん。

次回は、旅行の食事について書きたいと思います。