今日は雨のせいなのか、一日中赤子がぐずぐず泣いていました。

家にいても家事も進まず、昼寝したと思いきや、

6分位で起きました泣き笑い

ので、雨上がりにベビーカー発動して近所を2時間程お散歩...

カフェラテ飲みたい。ケーキでも食べてやる。

と思い、通りすがりのセブンでラテとチーズケーキを買って遊歩道のベンチで食べました。。

少し落ち着いた。

なんか疲れるとカフェラテが飲みたくなります。

で、思い出したのがTwitterで見たあるママの投稿。

ベビーカーのままバスに乗ったら誰かの足にひっかかって車内で転倒。ドリンクホルダーに入れていたカフェラテがこぼれて社内にぶちまけられる。

赤ちゃんギャン泣き、、、

かけてしまった人の足を泣きながら拭く、、、


て内容の投稿だったんですが

カフェラテをベビーカーのドリンクホルダーに入れて交差点渡っただけで少しこぼれたよ、、、

子供が小さいうちは、もうフタできる飲み物しか歩きながらは飲めないな。

と思いました。

@雨上がりの交差点。


またお友達に内祝いでこれ送りました。

ビール飲む人には確実に喜ばれる!


午前中はこれ履いてたけど、昼くらいには脱ぎました(笑)最近体重減ってきました!

今日は天気悪かったから、明日これを洗って干そう


こないだリンクうまく飛べなかったけど、

これはもはやmy授乳服。


明日は土曜日。

泣きませんように泣き笑い

というか、具合が悪くて泣いてるんじゃないといいな。