昨年の初夏の話です。。。

もう1年経ってますが・・・

画像を捨てるので、やっと書きます。


発案・製作者:u-cow 


材料


200707210057000.jpg


コンパネとエンビパイプ。


材料と言いつつ・・・

当初はこれで練習してました。


採れた野菜をその場で食べる感じ?

全然違うか。苦笑。



1ヵ月後。。。



200707311353000.jpg



コレでレールのバランスをとる。。。

一応、サーフィンの形を真似ているらしいよ。。。汗



裏はこうなってる。



200707311353001.jpg



この幅でエンビパイプを止めるんだって。



これをu-cowは隣の部屋で練習していた。。。


一時期うるさかったなぁ。。。


もっとうるさかったのは・・・

YU-かりんがやってみた時。

一人では絶対転んで怪我するから、u-cowが手を繋いで・・・・






ガン!!!!






終了。

みたいな感じでね。



これは、かなり難しかった。

作った本人はまぁ、ちょいちょいウマイよね。。。



さっき、

u-cowはこの留めを取って遊びたいと言ってた。。。


そんな事したら、一瞬で板がすっ飛ぶよ。。。