おとといのワインは楽しかった音譜


まぁ、大好きな方々とのワインだったので、進むワイン進む汗


ワタクシのみ遠方だったのでなくなく、いえ、ギリギリ終地下鉄で帰宅。。。

一緒に最後まで居たかったぁ。。。。


赤ホープさん、この日はビールNGで残念でした汗

また、呑んでくださいネ音譜

しかし、赤のホープは最高です合格

だってタバコのケースが普通と違うもんねクラッカー


ほらっビックリマーク



200711222057000.jpg


こう見ると大きさ分からないけど、かなりコンパクト合格


ギターガール、酔っ払ってて、聞いて欲しい事を言わせないでおしゃべりしてごめんねドクロ

そして、お心遣いありがとう音譜



まるちゃん、お土産ありがとう音譜

母上とおばあちゃんとお茶の時に楽しみます音譜


二人とも、グズグズに酔ってごめんね~ドクロ

でも、超楽しかったよぅドキドキ


また、楽しみにしてますドキドキ

最高のワインでしたラブラブ




そんな昨日のお休みはゴロゴロモード全開。


お昼にゴロゴロしてテレビ観てたら・・・

トルネードが・・・

それにどっぷりハマり、ツイスターが観たくなり、車を取りに行きながら、TUTAYAへ。。。

さらに、ゴロゴロウトウトでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そんな訳で、昨日、ビールお誘い受けましたが、おとといもワインが飲みたくて、一人で1本呑んで、昨日も、楽しく呑んじゃったので。。。お休みさせて頂きました。。。



ごめんねーーーーあせる


でも、来週は予定入れまーすビックリマーク


さて、明日、めっちゃ楽しみです楽

ご一緒する方は初の方。面識は春に一度。

プラス、追加になるかもしれない方はさらにWAX屋さんのご好意で初の方。


と言いながら、準備がギリギリ。

バインを付けていない。

板は今日仕上がってくる。


楽しみだーーーーーはっぴ