先日、お約束の落ち葉集め。


かりん、オナモミちゃんいっぱいだからお洋服着たかなはてなマーク


OKグッド!


母上~焼き芋準備は~はてなマーク

ばっちりOKグッド!


それでは出発!!

って言いながら、近所なんだけどね。笑。



門の外はダメだよ~ビックリマーク





わかってる~音譜

チョロチョロ。


ってまぁ、全然、門の外出てましたがね★



今日のファッションチェック。

庭屋さんなYU-かりん。




あぁ、上手く見えないね。

なんて言うんだっけはてなマーク

ひらめき電球ダボシャツだビックリマーク

なかなかステキな格好で音譜


落ち葉集め開始ーーー!!



掃いて、掃いて、掃いて、掃いて。

かなりの量。


そんな中、いじいじしているYU-かりん。

「ちょっと見てーーーーーービックリマーク


何???




キモイっドクロドクロドクロ


カブトムシの幼虫だって。

ホントっ???


まぁ、持ってるその手はYU-かりんの手ですけどねっあせる


母上は帰りに、コレを持って帰ろうとしていた。。。

何をしたいんだ。。。


焚き火をセッティング。

モチロン、お芋もセッティング。


そして、また掃く。掃く。掃く。。。。


なーんてガサガサ、ワンワンしてたら、

となりのおじさんが、お芋持参。焼き芋委託業務を引き受け。


のんびりしてるんだろな~なーんて感じながら、

落ち葉が一段落で、次はキウイの収穫。

間引きもしてないけど、結構、大粒ビックリマーク

3箱収穫。


そして、焼き芋完了ビックリマーク




みんなで仲良く、食べようね音譜


最近ココを、住居にしている弟がお手伝いなしで食べるのだけ参加。

外なのにどうして?スリッパ???

まぁ、このまま、彼はまた家に入って行きましたが。。。



いっぱい遊んだねーーーー音譜




焼き芋食べたねー。

そして・・・なんじゃーーーーそのおなもみの量はぁーーーードクロ

彼らもワタクシもこの後、オナモミ取りが大変でした。。。汗



皆様、お疲れ様でした。

頑張ったから、キレイになりました音譜

でも、ケヤキの葉はまだまだあるから、もう1回やるのかなぁ。。。


もうお手伝い出来ないな。

なぜなら、シーズンインだからビックリマーク



昨日はこの後、初滑りの為の準備を。

WAXに出して。

バインのネジを貰いに行って。


後はスタッドレス交換ビックリマーク


どうにも行きたくて、25日かぐら、初滑り決定出来ましたグッド!

超楽しみドキドキ