誰かが帰ってくると、嬉しいけど、嬉しいけど、

待ってたんだゾって怒って吠えちゃう人誰ですか?



200708022354000.jpg


ボクです。




猫のおトイレいじって猫のウ○チ食べてるの誰ですか?






ボクです。



さみしんぼで昨日、ずーーーっとくっ付いてきてたの誰ですか?






ボクです。



昨日、ゴーヤチャンプルーすごいちょっとの間に盗み食い未遂したの誰ですか?

その後ものすごーーーーい怒られたけど。




200709142332000.jpg


ボクです。

牛乳も大好き♪



昨日、さみしんぼ大会で一緒にくっ付いてTV観たの誰ですか?


はーい!私!


とっ!





この2頭!


帰宅して、誰もいなくて、ゴハン作ってみて、おばあちゃんに挨拶して、

モソモソごはん食べて・・・


さぁ、マッサージ椅子でさみしんぼくっ付き大会するひとーーー!!!

と言ったら飛んできた♪


みんなで楽しかったね~♪♪♪