仕事でもsnowboardでもそうなんだけど・・・


取り合えず、滑るのはそれだけの滑りしか出来ないんだよね。

運動の理解、理論が伴わないと上達しない。


昨日、プラsnowboardでは痛感。


まぁ、運動が出来ていない。

やろうとしている気持ちは分かるんだけど、出来ていない。

やろうとしている気持ちが画像でわかるという事は理解出来ているに入るのか???


そして、運動の話をしても、ソレが恐らくキチンと脳みそに入っていない。

これは、真面目に「滑り」・・・基本からバリエーションまでゆっくりでもいいから「理解」をしなければ。。。



同じのが仕事。

忙しいという言葉で片付けて、自分の立場、今後に対してを軽視している。。。



ダメだね。

日々の忙しさに自分を濁しているな。。。


時間は自分で作るもの。

ですよね。。。


はぁ。

怠けすぎ。。。