先日、妹とウエアを決めに行ってきました。

お店はGUSHが一番近く買えるお店。

ムラスポでした。


そして、サンプルが来ていると言う事で。。。


来シーズンは青系でグッド!


http://www.gush.co.jp/gush/index.html


上:STORM JACKET 770。

下:ADMIRATION PANTS 750。


散々迷ったけれど、好きな青系にまとまりました音譜


今回、実物は見ていない。

色は分った。

布と質感も分った。

でも、デザインがコレだけなかった。。。

実物を見るのがちょい心配。。。

サイズがMで平気か。

飽きないか。

予備で上を買おうか。。。

(そんなお金はどこにある???)


ホントは迷彩の青系があったらビンゴだったのですが。。。

なかった。。。

イメージしていた物はなかった。。。

どうにも緑には出来なくて。。。


そして、ここで面白い効果が。。。

一緒にウエアを決めた方がいる。笑。

まぁ、皆様、お分かりだと思いますが。。。

しかも、昨シーズンのも物と着合せまで考えている!


えっ、ワタクシ、1パターンだから上もう一着買おうかなぁ。。。


ゴーグルも欲しくなった。


お陰様でバンダナは今年青を購入しまーす!


真面目に2時間迷った。。。