しましたよ。。。


とんでもない。。。


フツーに腿痛めたっぽいし。。。


ビリーバンド???

いらない。

あったら出来ない。。。


だってさぁ、

動きも付いていかない。

足上がらない。

「1セット!」

腕がもたないしーーーー!


w川・o・川w


でも、なんとか終えてみた。

かなりの動きに乗れない、ブサイクな感じ。

途中、出来ないところとかあったり。。。

あぁ、既に落ちこぼれ兵ですドクロ



一緒に入隊した方がいらっしゃる。。。





笑。

すっごいニコニコで

「おばあちゃん、立ってやろうとおもったけど、できね。でも腕だけだって違うよな。」


「あの男の人、上手いな。」

って、そりゃーーーーー上手いっすよ!おばあちゃん!


ってさ。笑。

負けないように頑張らなきゃ!


この後、ウィーターボーイズの最終回みて、

彼らのこの体になりたいと思ったりして。

あの、体、ステキ!

(それって若い男性の肉体って事???(●´ω`●)ゞ)


目指せ!ウォーターボーイズライン!