という訳でmaimai、受け取りましたよ。苦笑。


★名前バトン★

・まずは呼び方から

【小学校時代】

 名前。


【中学校時代】

 名字。

【高校時代】

 名前。
 

【大学時代】

 名前。 

【会社(職場)】

 苗字

【彼氏、男友達or彼女、女友達】

みーーんな、名前。語尾が上がるか下がるか。 

【家族】

名前。

兄弟からは「ちゃん」が付いてるかなぁ。
 
 

◆一番気に入ってる呼ばれ方

名前で呼ばれてるので、気に入るというか、しっくりくる。

◆貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
 
多い。
 
◆本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?

最近増えたかなぁ。

昔はとにかく、いなかった。

◆正直な話、本名は好き?嫌い?

好き。


◆名前の由来は?


母方のじいちゃんの字が入っている?らしい。

人のたすけを頂いてとかなにやら色々あるみたい。

◆憧れる苗字や名前ってある?

楠とかいいなぁ。

◆結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?

考えた事ない。 

◆一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

名前。

◆今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?

かめの、おみ、かりん、さくら


◆子どもにつけたい名前がある?

考え付かない。

15画になるように考えたい。

◆彼氏(彼女)にしたい名前がある?

???

◆バトンを回す人を7人、いつもの呼び方で

お好きな方どうぞ。