先日のお休み。

まぁ、前日、かなり遅かったのでこの日はゴロゴロな日。


お布団干して、掃除機掛けて、ママ達の布団まで干したりして!

えっらーーーいクラッカー

(当たり前ですね。。。)


そして・・・


「おっさんぽ行こっか!!!」


かりん「イクーーーー!!!!!」

嬉しすぎて飛びすぎ。

ソロ「かりんがうれしそうだから行こっかなぁ~」

ちょっとルンルン♪


よーし!おっさんぽ♪おっさんぽ♪

と外にでると・・・



「邪魔しないでね!」


はーい。

バルコニーでいあん、お昼寝。


本日のおさんぽエントリー


1ノーリードかりん選手音譜



あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ。

んでもって、写真撮ろうとすると、絶対こっちを見ない。。。



2途中で行かない行動に出たのでリードありのソロ選手あせる




まぁ、彼はエンジンかかるのが遅い。

途中で散歩に乗り気になったのでリードを外しました。



3後ろからノソノソぽぽ選手ねこへび




彼女はとにかく遅い。

すぐ、座る。と言うか、寝る。。。



4どこからともなく出てきて参加したハナ選手ドキドキ




年の割りに意外と動きが鋭い!

ワタクシの足にすりすりしながら歩行!


いあんはモチロン、参加しません。笑。

かめのはどこに居るのかしりません。汗。


4匹と一人で田舎の道路をプラプラ。。。

途中、彼ら、お茶畑の中に逃げ込み、呼び出すのに一苦労。


途中、花を撮ってみた。




あざみ。

昔、ママが食べれると天ぷらにしたけど、ムリでしたむかっ

(山菜?として食べる方もいらっしゃるみたいですが・・・)

携帯で撮った割りにはキレイでしょ音譜


いつものポイントでUターン。


さぁ、行きますよ!


ソロとかりんはダッシュと言わんばかりに帰りはめっちゃ早い。。。




既に見えない。。。


ハナとポポはタラタラと。。。




はーやくー!


なーんてお散歩満喫してみました。

何の変わりもない散歩ですが、

大好きなかれらとのんびりブラブラ歩けるって最高ですキラキラ

ずーっとこうやって散歩出来たらいいなぁ音譜

また、こんな気持ちのいい日があったら、近くに居た、ハナ、ぽぽ、散歩に参加してね音譜