お休み曜日の朝、いえ、お昼近くにリビングへ犬と下りてくると・・・・


「カリッカリッカリッカリッ×10」

ん???


何かがそこにあるのね。

しかも、かなりしつこい。


なんだろ???


そこには何が?


と、その前にソロはどこで「カリッカリッカリッ×10」なんだろう?


注)カリカリろ何かを引っかくのはソロしかしない。


ソロを探すと、そこは納戸への扉。



「開けてくれ。おいら、ここに入りたい!!!!」


???



開けてみると・・・・



スタタタタ。クンクンクン×10。


「あるはず!どこだ???」


何がある???



わからない。。。


でも、随分、生臭いね。


妹を呼ぶ。


何だろ?

何だろ?


妹、原因発見!


納戸で探したかったものは・・・


「とば」


「それ!!!!!!!」

かぷっ。


だめですっ!!!



あぁ。。。


これなんだ。


なるほどね。。。


ん???


でも何でこの味を知ってるの?

匂いのみ???


いや、そんな感じじゃないねぇ。。。


ママがあげてるな。


ソロ君、

最近、窃盗しすぎですよ!

ローストビーフに、ドーナツ。。。

僕はそんなに人間の物食べちゃダメなんです!