最近、タチの悪い猫がいるむかっ


昨日は現行犯。


犯人は「いあん」


その犯行は・・・


ソロとかりんのトイレで用事を済ます。。。


なぜタチが悪いかって、


まず!


君には砂のトイレがあるでしょ!

しかも、外に自由に出れるんだから!


そして、


いあんがソロとかりんのトイレで用事する。

シートがくしゃくしゃになる。

(これでもかって程くしゃくしゃにしてくれるむかっ

その後ソロorかりんが用事を・・・

シートの上がくしゃくしゃで出来ないので、

床にする。

お掃除隊出動。

(大抵、妹。)


妹からは大クレーム爆弾


なんで犬のトイレなんだろ?

砂のトイレは誰も使っていないのでは???

(4頭いるけれど、おそらく猫トイレ使用者1~2頭。。。or不明)



そんな犯人の今朝の映像です。



プー!かわいいなぁ音譜


いあん、おトイレは外か猫トイレでお願いしますよ!


最近、季節の変わり目で又、舐め舐めしているタチの悪い彼女です。。。笑。