昨日もお天気で気持ちよかったですね♪


そんな日なのにワタクシの家は散歩もせず、皆でゴロゴロでした。


しかも、お昼過ぎに妹が起きてきて、


ワタクシ「なんかさぁ、こんなお天気いいとお昼からビールしたくなるね~」


妹「じゃあ、持ってきて!飲もうよ」


ワ:「マジか!」


という事からビールになりました。途中、おばあちゃんも交えて。



プチ居酒屋さんごっこ。

何がって?

たまたま、家に胡椒の利いたウインナーがあったのでそれを焼いてみたり、

じゃがバターを作ったししたから。笑。

(コレだけですが)


ワタクシ、一昨日から痛かった胃はまだ痛くてあまり飲めず。。。ダウン


でも、結構な本数のビールの空き缶が。。。

(妹がいい感じで空き缶を増やしてました。おばあちゃんも協力してね。笑)


もうこの時期、外では寒くて出来ませんでしたが、外を見ながら家の中でちょっと楽しかったですよ音譜