久々にやりました。


土曜日はお仕事関係の方にお誘いを受け飲み会へビールgo→


これまた、かなーり楽しいおやしらず呑み会でございました音譜


まぁ、お相手の男性達のことはここでは申しません。

書き出すとある意味面白くて止まらなくなりますので。。。宇宙人


でも、女性陣、最高キラキラ


仕事ではよく接点があるのですが、一緒に仕事以外でお会いするのは初めての方がビックリマーク

これまた、最高に楽しかったのでございまするクラッカー


もう一人の方は何回か。。。

大好きな方でござるクラッカー


一次会、いい感じの飲み屋さんへ。

二次会、カラオケへ。

何を歌ったのかなぁ。。。結構いい気分だったので覚えていない汗

でも、下手だったのは覚えてるあせるあせる


で、いい時間と言っても午前様ではないですよてんとうむし

ちょうどカラオケの辺りからお友達から合流携帯が・・・


という事で男性陣、ご親切に送ってくださるというお話を断り、

よく呑む仲間へ合流ビール


なんだか、ここで一気にペースが早くなり・・・クラッカー

カラオケでしたが、いい感じに呑みました。。。

電車は勿論ないです。

取り合えず始発までやっている居酒屋へ。。。

でもね、もう呑めない。。。

次の日、いえ、今日はJetなので、朝、6:45には江ノ島の近くの予定なので、車で。。。

「まぁ、まぁ、いいじゃない」

とどんどん、帰れず、、、


結局始電車で帰宅。

遅れて江ノ島へ。


当然、ものすごい二日酔いねこへびねこへびねこへび長音記号1

仲間の一人には遅れる事を話していたのと、夜中に携帯したので・・・

でも、行くとみーーんな呑みすぎですよと知っていた。。。汗


でもJet乗りましたよ。

この日はよく落ちたけど。。。(;´▽`A``