昨日、帰宅し、バルコニーでお電話していたので


「出てもいい???出たい!!!」


「じゃぁ、おりこうにしてね。君達もどうぞ」


と彼らを放つと。


まぁ、ソロはあっちをブラブラ。こっちをブラブラ。。。


かりんは・・・・


取り合えず、猛ダッシュで庭の芝生に。

猛ダッシュ。猛ダッシュ。


ふと見ると、おトイレタイム。しかも、大きいぞ。


と、次の瞬間!!!!


よくお散歩しているワンタがおトイレすると、後ろ足で砂とかその近辺をめっちゃ蹴ってるアレあるでしょ。

アレをかりんもしていたのーー!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


君もそんな事するの???


初めて見たんですけどーーー!!!


本気でビックリ。

彼女、おトイレはいつもトイレシーツか床(間違った時ね)なので。

そんな行動見たことなかったんです。


貴女も犬よね。そりゃ。


でも・・・

あの仕草。。。

めっちゃ外犬な感じでしたよ。。。

しかも、かなーーり野性的でした。。。

女の子なんだけどなぁ。。。

(ちなみにソロは7年間1回もそんな仕草したことなーーい!!!)