先日は毎月の先輩が来る日。=仕事残業の日でもありまする。

今回はワタクシ、普段の業務が忙しく、毎月のお仕事は先輩達に任せっぱなしでした。。。


毎月、ホントのありがとうですm(__)m


そして、この日は大抵、お腹も空くのでワタクシが強引に先輩をお食事にお誘いする日。


この日は最近お仕事が忙しく、ストレス溜まり気味でした。

先輩とお食事して、結構ストレスを発散してしまいました。。。


と言うか、お仕事のお話なしでも、なんだか、いえ、毎回とっても楽しいんです(≧▽≦)


先輩、愚痴は直接もなし、自分の心に。

そして皆さんに丁寧に!


ですね。笑。


この先輩、やっぱり、大好きです。

いっつも、ワタクシのお話に付き合ってくれる!


ほんとに感謝、感謝です!


近々、映画、行きましょうね!