先日の日曜日は兼ねてからのお楽しみ会でございました音譜


まず、メインはおばあちゃんの米寿のお祝いキラキラ


そしてワタクシの母の還暦のお祝いブーケ1


そしていとこのおじちゃんの古希のお祝いあじさい


そしておばあちゃんのお誕生日と2日違いのいとこのおばちゃんのお誕生日のお祝いブーケ2


そして、一週ズレた母の日ブーケ1


ね。いっぱい重なったでしょ。


と言うのも、皆孫達も社会人、学生、多忙になり、なかなか集まれなくなってしまった。。。

この機会を逃すとまた当分皆が集まれなくなってしまう。。。


留学している従兄弟がちょうど戻ってきて、

もう一人の従兄弟ももう直ぐ司法研修で富山に。

ワタクシの弟はもう直ぐ1年日本を離れる。


とこのチャンスを逃したらいつになるかわからない(゚_゚i)


という事でなんとか皆集まりましたキラキラ



久しぶりに従兄弟達にも再会音譜


みんな大好きなので会えてとってもうれしかったですキラキラ



そしてこの日のおばあちゃんは・・・


とってもとっても嬉しそうでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ね♪


大好きな種類のお花をプレゼントしての写真!


おばあちゃん、長生きしてね!



この日は色々なお祝いもあり、

皆で顔を合わせられたのもあり、

何より、88のお祝いを皆で出来たと言う喜び!

宝物の一日でした!