この日は箱根へおばあちゃんをお迎えに。

朝寝ていたら、ちゃんとママから

「お迎え時間ですよー」コールが。。。

「はーい」


さてと。


「君達も・・・行く???」

「うん!行く!!!」

「じゃぁ、おりこうさんに助手席に乗っててね。」

「うん!わからないけど!とにかく行く!♪♪♪」


よいしょっ


・・・・


やっぱり。


「おりこうさんの約束でしょ!」


と一度運転席への移動を拒否すると、

2匹、並んで助手席でおりこうさんに。


よしっ!


と箱根へのナイショの道路を。。。

紅葉がキレイでした!


今年は紅葉キレイな気がする。。。


さぁ、到着。

おばあちゃんを乗せて。ママ乗って。


帰り道・・・


「やっとママの所♪」

とソロがママポジションを占領した為・・・


かりんは・・・


「ここが落ち着くかも♪」


と。


そして・・・


「眠いかも。。。」

若干、ブス。


その結果、前で犬を抱っこし後ろに寄りかかれないママは車酔いしました。(>_<)


2時間のドライブでしたが、今回は紅葉キレイで犬も一緒だったのでちょこっと楽しめました(^・^)


おばちゃんには時間差で会えず、残念(T_T)

あっ!

おばちゃん、最中、美味しかったです♪

ゴチソウサマm(__)m