前から、一度撮らせてもらおうと思っていたのですが。

この日にやっと!


ステキな横顎でしょ♪

バッグのキタムラだ!笑。

(アレはアイリッシュかぁ!)


このブチブチ加減が更に好き!

体のラインも。

毛の感じも!

大好き!

臣です!


何回かこの家の前を通っ時にお庭にハウスがあったので、

大型犬の家かなぁといつも思っていたある日!

イングリッシュセッターだぁ!!!

と彼を発見。


1回は車を止め、降りて吠えるかなぁ・・・

と近くに行くと・・・

めちゃ社交的な仔。

しかも、おとなしい!


かわいい!!!

でも、彼はワタクシに付いている犬の臭いが気になってそれどころじゃないらしい。

足をずーっと臭ってました。


次の時はお父さんが。

つい、お父さんに声を掛けちゃいました。

「珍しいですね!イングリッシュセッター!久しぶりに見ました!」

「そうかあ?オスにしちゃぁ小さいんだなあ。」

「あっ!男の子なんだぁ!美人さんで小ぶりでおとなしいから女の子かと思いました!」

「そうなんだよなー。」


なんて会話しちゃいました♪


犬って不思議なんです。

彼らを介すると色々な方とお話が出来ちゃう!

いや、勝手にしてるのかも。笑。


久々のイングリッシュでした!

やっぱり、ステキな犬だなぁ~!!!