「なに?」


ハッピーなんだ。最近小屋にちゃんと名前が付いてるのも珍しい。
かわいいなぁ。


「ハッピー♪おはよ♪」


「今、僕の名前呼んだ!」

「なに?なに?」


このハッピー・・・

年の頃は5~6ヶ月かなぁ?まだ成犬じゃぁない感じ。

顔に子供っぽさが♪

そして何より、めっちゃおとなしい!

ものすごくいい仔!

きっと飼いやすいだろうなぁ。

男の子だったら、この時期はこの犬種、個体差あるけれども、結構大変な仔が多い。

でも、近くに行っても人間大好きの暴れん坊な雰囲気も全くない!


「あっちに誰かいる?」

この顔は大人っぽい顔。


うん。。。いるよ。

うるさいね。

(かりんとソロが車の中から、彼に向かってめっちゃ吠えてる・・・)

「ごめんね。ハッピー。うるさいね。」


「あいつ誰だよ!誰だよ!」


あーよく見えないなぁ。うるさい仔達。

彼ら、足が短い為、窓から顔はこれで背伸び状態。

かりんなんか若干、首吊り状態。

でも、見たいし、吠えたいんだって。。。


この後、ここのお姉ちゃんがハッピーにリードをつけて遊んでいたので、

ソロとかりんはお友達勉強でハッピーに挨拶に行ってみました。

ハッピーは子供でホントは飛びついちゃったりするんだけど。

ホントにおりこうさんで、のんびりうちの仔達を見てくれ、ちょこっとクンクンと。

ものすごく、暖かい社交性のある仔でした。


それなのに、それなのに、うちの仔は・・・ソロはワタクシの下。

かりんは「なっちゃんとポッケ」状態。→教育TVの。知ってます?

肩のりかりんに・・・

「痛いって!」

でも、ソロもかりんもほんのちょっとだけですが、挨拶できました♪


おまけ

「おばあとおばちゃん♪」

おばちゃん、ブログに顔出します。

おばあ、いい顔してるでしょ♪

宿泊先の前にて。