昨日のみんなへ。


昨日は、みなさま、ワタクシ達の息子、姪っ仔へ楽しい時間をありがとうでした!

しかも、みんな犬が好きで、優しく接して頂いて、ホントにありがとうございました!

動物好きのワタクシなので、皆さんの彼等への接し方は優しさがいっぱいでホントに嬉かったです♪

(動物好きなので動物への接し方でその人が動物好きかどうか大抵わかっちゃうんです。。。)

また、道中、会って彼等を触ってくださった皆様、彼等には人との接し方のお勉強になりました。


・・・と昨日のお友達はコレを知りませんが、ココロの声で書きました。


又、犬を介し見ず知らずの方ともお話ができました。

そんなきっかけをくれた兄ちゃん、姪っ仔、アリガトネ♪