居ます。

家に。。。


この祭日、休日と家です。

しかも、死ぬほど布団。

もうこの世の生き物ではないかも。


今日なんて、家に誰もいない。。。

いや、それはウソだ。


今パパが下から来た。

し、兄ちゃんと姪っ仔は朝からアタシ起き待ちだった。


な~んか落ち込む。。。

と思っても、

兄ちゃん見ちゃうと笑っちゃう。


こんな日は、漫画曜日ですかね。

それともロングお散歩曜日なのか、

すっきり走る日なのか考え中。考え中。


パパがラーメン作れとさ。


あーーなんか昨日から引き続き

Low。。。


はぁ。気分がスッキリしない。


答えが出ないから。

いや、答えは出てるんだけど、飲み込めないだけ。

飲み込むのには時間がかかるんだろうなぁ。


そんなんだから外に出る活力もない。

うーーむ。


でも、お散歩に行くと彼等と同じ位にワタクシも季節を感じる!

それは走ってもそう。

昨日なんかは青葉がキレイだった。

そういうのを見てると自分ってちっぽけで、

自分がくよくよしてたって周りは変わっていくんだよ。

もっと楽しい事見つけようよ!

いっぱいあるよ!

って言われてる気がする。


超前向きでしょ。

時により。


あーー今日は涼しいけど、最近暑くなったなぁ。

Jetに行きたいかも!

ってmyJet欲しい。

ライジャケでプカプカ水に浮きたい。


でも、GWのお友達のJetキャンプは日程的に参加出来ないんだ。。。

超残念。


さてと、何するか考えようっと。