久しぶりのブログです

昨日はポセラーツのレッスンでした。
金彩の転写紙を作ってプレート2枚作成しました。お気に入りの転写紙なので、出来上がりが楽しみですハート2こ

レッスン中も他の生徒さんとたくさんお話出来て、とても楽しかったです。私がポーセラーツ 好きな理由のうちの一つですハート

きっと先生のお人柄もあり、アットホームで居心地の良いサロンなんだろうなキラキラ


レッスン後は銀座まで自転車で行き、主人とお蕎麦を食べて、新宿に移動して伊勢丹で冬物を購入して、お友達とマリアージュフレールでお茶cafe+.

日本シリーズがみたいので、夜には帰宅しました。

パーフェクトな私の休日‥笑

アベニールエトワールで購入したお洋服もたまってきたので、ご紹介したいです蝶々

休日はあっという間ですね。
今、仕事がとても忙しくて、人格変わってるよ!て言われてる程です凹

せめて、お気に入りの洋服着てテンション上げて行こうと思いますハート②