ようやく敗戦ショックから立ち直りました。
とにかく香川選手が大好きな私はもう…えーーーん凹

ニュースや新聞を読んで泣きそうになっていましたが
岡田前監督の言葉が響きました。

ギリシャ戦は7時に会社集合して皆で応援しますsmile
今からドキドキハート2こ

他にも注目の試合ばかりで、毎日忙しいです。
試合観れるのはいいけど、いつ寝たらいいのかと!
本当は再放送で観たいのですが、どうしても結果を知ってしまうし…
今日のスペイン戦どうしよう!!


目黒にあるお気に入りカフェを紹介しますcafe+.





ホテル・クラスカの1階にある、kioku。
開放感があり贅沢な雰囲気キラキラ名前も素敵です。記憶。

店内はこんな感じで、モダンです。
大きいソファーに天井も高くてゆったりできて、1人でゆっくりしている人もたくさんいました。
テラス席は緑溢れてて、気持ち良さそう*星





私がオーダーした炙りサーモン定食y’s
玄米ご飯も小鉢までとても美味しかったです。




自宅から遠いのでなかなか行けないけど、目黒は他にも行ってみたいカフェがたくさんあるので、時々は行きたい場所です白ねこ