おはようございます雨

関東も梅雨入りしましたね
夜、弟が遊びに来るので朝から築地に買い出しに行く予定でしたが、あいにくの雨…
ザンビア戦を見ながら考え中ですマカロン

ちなみに夫婦共々、香川選手が大好きハート2こ

先週の土曜日に元同僚のお友達とハイアットでランチしました。
お店はオークドアy’s




この日の東京は30度超える暑さで、
ノーズリーブのワンピでテラス席でのんびりランチ白ねこ




天井も高いし、雰囲気も素敵だし、テラスだし、
本当に気持ちの良い時間を過ごせました*星

話し足りないので、そのままマーサカフェに




ここでも入り口のテラス席が空いてたのでテラスに笑

元同僚なので、仕事の話しも出来るし、人間関係の悩みも相談できるし、色々話しは尽きず13時~23時まで計10時間も2人で話していました!!

今の会社に入って、こんな風にプライベートで仲良くできる友達が出来ると思わなかったので嬉しいですハート2こ

来月は陶芸に行く予定です白ねこ

ああっーー 試合が…凹凹凹