先週末から休日は朝から家具巡りです

引越まで後2週間…
もちろん間に合わない凹

消費税も8%だし凹凹

今日は照明とカップボードとカーテンを見ました
でも決まらずに凹


カーテンはすごく気に入った物があったのですが
リビング分だけでも20万超え…泣く
高いよな~でも気に入っちゃって…

また別記事で紹介したいと思います白ねこ

うちは主人が好きなものどーぞ!て感じなので
全てインテリアは私に決定権が…
でもそれもなかなか重いです凹

焦っちゃうし、決めれずイライラもしますが
ゆっくり考えて購入しようと思いますキラキラ

ランチはこちらでしましたごはん




y’sJOE'S SHANGHAI NEWYORK 銀座

行きたいお店が予約で満席でしたので
こちらにハート2こ

3回目にしてフカヒレ麺を頂きましたごはん
美味しかったです。

明日も照明を見に行きます。
決まるといいな*星