無事に帰国してのんびりした日々を送っています。

ロンドンとパリのこと、
そして出発前のあれこれを少しずつ記事にしていきたいです。

まず3連休の初日はレッスンでした。
そしてレッスン後にいつものメンバーでサロン1周年のお祝いハート2こ




sei丸の内 BREEZE OF TOKYO

このメンバーでは、忘年会、新年会に続き3度目のランチ会。
レッスンで一緒になるうちに仲良くなったメンバーです。







最後のデザートには、1周年のデコをしてもらいました。
お友達も喜んでくれて本当に良かった*星

ポーセラーツはすごく大切な時間の1つ。
それを通じてこんなにも仲良くなれる人達に恵まれるなんて、
本当に習って良かったなーと感じます。

もともとはお友達な先生も、
すごく努力家だし、みんなの事をとても考えてくれているし
全てが憧れの女性ですハート

私もみんなの頑張りを見て励まされた1日でした。


蝶々おまけ蝶々



先生の新作シリーズ。可愛過ぎるー!!
やっぱりセンス抜群でホレボレしちゃいました笑


Android携帯からの投稿