♡Sugar Me♡

気付けばもう3月も一週間が過ぎようとしてる*ため息
本当に早いです。気持ちばかりが焦ってつらいsweat*

2月は色々なことがありました♡

ジムに通いだしたり、弾丸で博多に帰省したり、
たくさん本を読んだり、1人カフェしたり、
行きたかったレストランに行けたり、たくさん飲みにいったり。
新しい出会いもあったしハート

イヤな事もその3倍くらいあったけど…

最近思うのが、自分で自分を幸せにできる人が最強。てこと。
私はなんでも依存しちゃうタイプだから、
物や人に頼って癒してもらってばかりだったので、
最近そういう生き方を見直し中です。

でもやっぱり1番テンション上がるのはまだお洋服ーハート2こ

今日伊勢丹のグランドオープン
一番スキなブランドのAveniretoileも新しくなっているので、
明日こそは行きたいです。

先行発売のアイテムで欲しいものもたくさんあるので、
本当に楽しみですキラキラ


Android携帯からの投稿