戦国ロワイヤル | 腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日常を主に描いたりしています。コスプレイヤーなのでコス写など載せてるので苦手な人は、お帰り下さい。※顔写真など悪用禁止。数友・共通点なし・メッセージに申請の理由などがないアメンバー申請(なうも同様)などは容赦なく断らせていただきます。

最近モバゲーの戦国ロワイヤルを始めました!

結構おもしろいッス!!!

なんか塾の先生もやっているらしくて今64段とかww

結構やりこんでるwwヒマすぎだろ先生wみたいな。



武将のビジュアルもそこそこだし♪
まぁツッコミどころいっぱいあるけどさ!ww
長曽我部が超ガキだし!(←先生に見せてもらったw)

まぁ楽しく戦ってます。

なんか夜灯とつららは怪盗の方をやっているらしいが。。
戦国の方はやってるのかな??
戦国ロワイヤルも楽しいよ!!!