ポケモンブラック・ホワイト公式 主人公♂♀公開 | 腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日常を主に描いたりしています。コスプレイヤーなのでコス写など載せてるので苦手な人は、お帰り下さい。※顔写真など悪用禁止。数友・共通点なし・メッセージに申請の理由などがないアメンバー申請(なうも同様)などは容赦なく断らせていただきます。

はいはい来ました!来ましたよ!!!!!

とうとうポケモンブラック・ホワイトの主人公♂♀の公開!



まずは男の子!!!!!!!!!!!!!
腐女子の日々を淡々と描くブログ


おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

かっこいいやんッ!

うんうん!いいと思うよ。イケメンだと思う。

この間はショタっぽいとか言ってごめん。

ドット絵だと分からぬのだよ。

いやー全体図を見たら。。かっこいい!!!!!

しかもたしかに身長が伸びた気がするよ!!!!!!!!

けっこう大人チック!


うん!男の子かわいい!かっこいい!OK!OK!



で、次は女の子!!!!
腐女子の日々を淡々と描くブログ


おしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!おしいんだなぁーーー。

なんか違う!

短パンが気に入らないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

スカートで良かったっす。


そして、とてもアホ毛が炎タイプのポカブの耳にしか見えないwwww

お揃いですか??ww


いやー女の子はそうでもないです。

まぁうちは関係ないな。やるとしたら、どうせ男の子でプレイするもん!!


いままでの中で一番良い主人公♀はプラチナだな。

アニメでいうヒカリです。ヒカリかわいいです。





あとはライバルとジムリに期待ですよ!!!!!

そうだなーライバルは毎回、重力無視の髪型で色はカラフルだから

ちょんまげとか??www嘘嘘www


あと色はーピンクとか紫とか出てないなーwwwww

ピンクはロケット団のしたっぱじゃん!とつららに言われたwwwたしかに!



あとロケット団的な立ち位置のヤツはどうなるかなー。

ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団ときているから。。

コスモス団だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

とつららと会話してたwwww

どうだろうねwwなにになるかなーww

ココにもイケメンを期待させておく!!!!!

ランスランスランスランスランスランスランスランスランスランス

ランスランスランスランスランスランスランスランスランスランス



とにかくイケメンプリーーーーーーーズ!!!!!!

まぁ主人公♂がかっこよいので、ちょっとホッとしたww

御三家があれだからねww




そして公式もどんどん発表してます。↓↓

ポケモンブラック・ホワイト


戦っているシーンや町の詳細がありましたー。

すんげぇ大都会ですよ!!!

もうビルビルビル!!!!!!!

そして海!!

すんげぇです。



そんで気になることが。。

なんかゾロアークを手に入れるには。。。↓↓

「ポケットモンスター」シリーズ公式サイト


まぁとりあえず、ゾロアークGETしたければ映画行けって話だな。(多分)

まぁ別に行くからいいんだけども。

あ、早く前売り券買わなくちゃ!




では今後の発表にも期待!待機!

バイビー☆