SURFACE再結成ライブに行けました | お酒と食べ物と温泉が大好きです

SURFACE再結成ライブに行けました

やべぇ

やべぇょ


ー8年間 解散して昨日 再結成ー


やべぇ

始まっちゃうょ


ーSURFACEの2人が並んでステージに登場ー


やべぇ

やべぇ

やべぇ


ーSE流れて始まった1曲目
8年前の解散ライブで終演後 客席から合唱したCHANGEー


やべぇ

ちょっと胸が苦しい

8年前の解散の日のものすごい喪失感を思い出した

やべぇょ


ー続けて2曲目 Re:START
歌詞の一部が今回 再結成の案内に抜粋されていた


♪僕の手を握れ
一緒に見ないかい
決して楽じゃないが最高の世界♪ー




グニャりん

溶ける



ける

脳が

ぐにゃぁっ・・・



やべぇ



脳が



とける




あー

ひーーー

えぐっ

えぐっ


泣く


涙でない


声だけ




ひーーぃぃん






ーライブ後半
キミ☆スター

♪人生のページ数を数えたら君はまだ前半戦
下手すりゃその前のあらすじもまだ終わっちゃいない♪

この曲 この歌詞

闇企業でストレスにあえぐ毎日

ラーメン屋をしたいけど何年間も踏み出せずにいたあの頃

この曲を聴いては自分はどうだと自問自答し

この曲をうたうSURFACEの2人をライブで見てはかっこよさに目がくらみ


やがてその2人は解散し

解散している8年の間に自分は退職しラーメン屋を始めた

今2年経った

再結成してキミ☆スターをまた うたうSURFACE


ラーメン屋になったよ!

あの頃 ごちゃごちゃ考えて身動きとれなかったけど

この曲聴いてラーメン屋になったよ!!ー





脳が



とける



時間という軸がゆがみ



ぐにゃぁとゆがみ



声にならずに号泣し



8年前のキミ☆スターと目の前にいる嘘のように再結成したSURFACEと



何が本当で何が今か



とける

とける

脳が

脳が







ーめくるめく3時間

3人くらいから同時に犯されたらこういう感覚になるんだろうか

SURFACE 好きだわ

やっぱり好きだわー


{93447D17-45B5-43C3-9CC9-8F40D7148C0E}





終演後
久しぶりにりゅうと飲む

豊洲から新宿へ移動し国分寺までハシゴして

彼とこんなにせいせい色々と語ったのは5年ぶりくらいか

この感覚 この感覚

話題は広く 酔うごとに深く

へべれけになって解散する

翌日 楽しかった事しか覚えていないというご酩酊