今年の走り納。 | 仮面900の日々~バイクのある生活~

仮面900の日々~バイクのある生活~

福岡在住のバイク乗りです。日々の出来事なんかを
ゆる~く書いてきますw
Ninja250R→Z800とD-トラッカー125の2台持ち→Ninja250→NUDA900R

12月26日土曜日(晴れ)


じゃない!!

天気予報は晴れだったのに~ι(`ロ´)ノ

で、雨雲レーダー見たら北は雨雲が…。

当初の予定を変更して熊本方面に行くことに決定!



今回はストラダーレのちぃさんとデート。


念願のパニアケース装備型。カッチョエェよ~(*´Д`*)

道中なぜか飯塚を抜けられずぐるっとまわってきて結局高速使ってワープ\( ‘ω’)/

ラーメン食べるつもりがうどんになりお昼は和楽

安定してうまい。

湯冷めしたら風邪ひきそうだったんで温泉もなし('ω'乂)

あとは下道で用品店巡りしながら帰ってきました。

ちぃさん、ありがとうございました!


で、次の日の日曜日。地元に帰る前に最近知り合ったライダーさんのウェア選びにマックスフリッツへ。

素敵な雰囲気のお店です。

キレイなゼファー750。初めてのバイクなんですって。色々頑張ってくださいね。

で、実家に戻った次の日。

天気があんまりいいもんだから、大観峰行っちゃった(笑)

なんかしばらく天気よいから、まだ走り納まらない感じがプンプンする(笑)

絶品チーズバーガー。ママコトキッチンで検索!